2012年2月21日火曜日

☆I邸地鎮祭☆

先日、西区のI邸が地鎮祭をむかえました!!




i1.jpg

厳かな雰囲気の中、行われました。

みんな真剣な面持ちです。
 
i2.jpg
 
 
四隅を清めています。
 
 
 

i4.jpg

みんなで家づくりの安全を祈願しました。

M君も上手に礼ができていました!!
 
 

i5.jpg

雲ひとつない清々しいお天気の中、無事に地鎮祭は終了。

みんなでお神酒をいただきました。
 
 
i9.jpg
 
 
最後に記念撮影!! 
 
i7.jpg
 

終始ごきげんだったM君!!この笑顔にいつも癒されます♪

この笑顔に負けない様、スタッフ一同、元気にしっかりと

がんばっていきたいと思います。


I様、この度は、本当におめでとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿