2012年4月8日日曜日

I邸地鎮祭

鳥栖市で建築中のI邸地鎮祭の様子です。


地鎮祭の頃はまだまだ寒かったのですが

お天気も良く、スカッと晴れ渡った冬晴れの日でした。




0408-9.jpg

地鎮祭まではしばしの待ち時間…。

 
 
 
 
その間、子供達はというと

                 ↓
      
                 ↓


0408-7.jpg

                 ↓

                 ↓


0408-8.jpg

広い敷地を走り周って待ちきれない様子!!!


とっても元気な兄弟君。COANでの打ち合わせでもいつも元気いっぱい!!!

男の子はやっぱりこうでないとo(^▽^)o


0408-4.jpg

緊張の面持ちで玉ぐしをお供えして
 
 


0408-5.jpg

ニ礼二拍手 

おにいちゃんも上手に出来てました★


地鎮祭は、大人もなれない行事で緊張しますが

子供達にとっては聞きなれない祝詞なんかで

長い時間に感じると思います。



でも式が終わったころは、


0408-6.jpg


こんな、感じで…。ハイポーズ!!!



家づくりにとっても前向きで、元気一杯のご家族

そんなI様にいつもパワーをもらっています!!!



I様のお住まいは横に広い敷地を生かして長手方向に抜けるリビングが特徴です。

外壁はそとん壁、白とは違った色をセレクトされました。

どのような仕上がりになるか今から楽しみですね。



完成は6月を予定していて

現在は大工工事と電気工事にかかっています。

 

次回も現場レポートお楽しみに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿