2012年6月3日日曜日

☆T邸上棟式☆

先日、朝倉郡でT邸の上棟式がおこなわれました!!



 

tk-1.jpg 

心配された雨も餅まきの頃には降る事もなく、楽しい式となりました!!
 


tk-2.jpg
 
五色が上がり、いよいよ餅まきのスタートです!!!
 
 


tk-3.jpg
 
お友達やご近所の方などたくさん集まってくださって、

とてもにぎやかでした!!
 
 


tk-4.jpg
 
Iちゃんは、ヘルメットいっぱいにお菓子やお餅をいれて、

いっぱい取れたぁ~♪と満足気です。

良い思い出になったのではと思います☆
 
 


tk-5.jpg
 
T様の挨拶、棟梁の紹介などをし、皆で祝いめでたを唄いました!!
 
 


tk-7.jpg
 
最後に記念撮影☆

T邸は、豊な自然に囲まれた土地に建つ、塗り壁と木格子が美しい住宅です。

完成が楽しみです!!
 

T様、この度は、本当におめでとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿