2012年11月27日火曜日

現場レポート再開

観世音寺N様邸進行中☆



10月13日(日)地鎮祭☆

                                        
晴天の中地鎮祭が行われました。



 





みんなで家づくりの安全を祈願しました☆
N様本日は、本当におめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします☆
11月10日(土)上棟式☆
11月10日上棟式を迎えました!
なんとか天気も持ちこたえてくれました!
形になってくると感動しますね☆
N様おめでとうございます!!
N様が楽しんで家づくりできるようスタッフ一同
頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
大屋根登場!!!

曇りですいません!!



 

先週から板金工事が始まりました!
ガルバリウム鋼板縦ハゼ葺きの大屋根が姿を
現しました☆ 外観はそとん壁に格子という
組み合わせです。観世音寺の街並みにふさわしい
素敵な佇まいになりそうです☆
これからとても楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿