2013年1月26日土曜日

S様邸上棟式



大分県日田市S様邸 上棟式を迎えました。


前日から降り続いた雨も上がり
無事上棟式を迎えることができました☆

S様、本日はおめでとうございます。



















日田のやり方で上棟式をされたいというS様でした。
福岡ではあまり見ない四隅と中心に旗を上げ、
棟板を前に上棟式の始まりです!!




そして待ちに待った餅まきです!!
親戚の方、ご夫婦の職場の方、ご近所の方が
集まり、盛大な餅まきとなりました!!










S君Y君も餅をまきました(^O^)
力強くたのもしいです!!

最近ではあまり見かけなくなった餅まき、
いい経験になったのではないでしょうか☆























S様、本当におめでとうございます。
形になっていく家にわくわくしますね☆

これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿