2013年1月29日火曜日

H様邸上棟式


宗像市自由が丘H様邸 上棟式を迎えました。




天気にも恵まれ、無事H様邸上棟式を
迎えることができました☆

とても空がきれいでパシャリ!






男衆は2Fに上がり、餅まきです!!


御親戚のかた、お友達、ご近所のみなさまに祝福され
盛大な餅まきとなりました☆




A君も男衆に加わって頑張ってくれました!


上棟式も終わり、みんなで記念撮影です。





H様、本当におめでとうございます。
これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。


あらら、、営業の中山こけてズボンがやぶけてます!!
奥様に「子供みたい~」と笑われていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿