2013年5月30日木曜日

朝倉郡H様邸 上棟式

こんにちは☆
5月吉日、朝倉郡のH様邸の上棟式が行われました。


お天気は快晴!とまではいきませんでしたが、
お昼過ぎまで降っていた雨も、上棟式の時にはやみ、
無事に式もとり行われました。
近所の子供たちも集まって大盛り上がりの餅まき。
曇り空でしたが、ご家族や近所の子供たちの笑顔に
とっても晴れやかな雰囲気となりました♪
餅まきが終わると、ご家族、建築士、弊社代表、
それぞれ家づくりの想いを話していただき…

上棟式の締めは「いわいめでた」
H様ご家族、本日はおめでとうございます。
ご家族の想いのこもった、
楽しい家づくりをしていきましょうね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿