2013年6月1日土曜日

新しい現場が始まりました!

先週末、新しい現場がスタートしました!






福津市の静かな住宅地です。
今回のK様邸は建て替えとなります。
長年住み慣れた思い出の家です。

建物解体前に屋払いもかねての
地鎮祭を執り行いました。


玉串を…


いつも元気なSちゃんも一緒に
おかあさんと
工事の安全を祈願します。
かわいいワンピースでおしゃれしてました(^^)


思い出の家の前でパチリ!
住み慣れた居間には木製建具があり
とてもイイ味を出していて、解体するのは少し
さびしいですが…
新居は同じく平屋で計画し
のびやかなゆるい勾配のガルバリウムの屋根です。
リビングの中心にはロフトをがあり、今から完成
に向けて楽しみなプランですよ(^^)v

完成は9月末を予定しています。
K様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿