2013年6月21日金曜日

佐賀市で進行中S様邸☆

こんにちは、コーディネーターの西嶋です。
今回の現場レポートは、佐賀で進行中のS様邸を
ご紹介したいと思いま~す☆

5月中旬、S様邸上棟式を迎えました☆


営業の中山・設計の又木さんとあいさつが続きます。



お天気のほうはと言いますと・・・雨☂☂☂
雨男だと言っていたご主人様
やはり次の日はでしたね~笑
でも、雨の上棟式もまた良い想い出になったのでは
ないでしょうか(^O^) S様おめでとうございます。
そして先週末、電気配線の現地確認でした。
この日も午前中まで雨が降っていたそうです☂笑
外観はそとん壁に瓦葺きの屋根です☆
南側に広いお庭があり、リビング、キッチン、和室が面しております。


内部では。。スイッチやコンセントの位置・照明の取り付け位置は
打合せ通りに配線されているか、ひとつひとつ確認していきます。
実際建物の中でみてみると、
「あ、やっぱりこっちにもコンセントあったほうがいいね。」
色々と想像しながら確認を進めていきます☆
電気配線の後は、造作家具の図面をお渡ししました。
次回、細かい部分の打合せとなるため、おおかたの
ご説明をしております。

そしてこの日、体調が悪かったK君
最後まで頑張ってくれました!!
お父さんの背中ですやすや・・
ゆっくり休んで元気になってね☆

いよいよ造作家具・内部仕上げの打合せに入っていきます☆
いろいろな意見を出し合い、いいものを作っていきましょう♪
S様、今週末の打合せも楽しみにしております(*^_^*)
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿