2013年6月14日金曜日

宇美町H様邸 上棟式を迎えました☆

こんにちは、コーディネーターの西嶋です。
先週末、宇美町にて上棟を迎えましたH様邸、朝から雨だったのですが、
上棟式が始まる頃には雨も上がり、何とか持ちこたえてくれました(*^_^*)
H様、上棟おめでとうございます!!


H様と出会って早1年半、土地探しからお手伝いしこの日を迎えることができました☆
本当に本当におめでとうございます!!



上棟式が始まりました☆
まずはご主人様のご挨拶。
職人さんたちに労いの言葉をいただきました☆

お若いのに本当にしっかりされていて、何より決断力が早い!!


そして設計の高岸さんからの挨拶。

また迫力のある家になること間違いなしです☆


続いて営業中山からの挨拶。
博多ならではの祝いめでたを唄います。
上棟式中はおばあちゃんに抱っこされていたNちゃんも、
おっとその前に
おばあちゃんと言ってはいけないくらい若いお母様で
びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↓ ↓ ↓

えへへ、Nちゃん走りまわります!!

はいチーズ♡♡♡
最後にご家族の記念撮影です。

写真に収めるのを忘れてしまったのですが(>_<) H様のご両親が手作りして下さった
折詰め弁当♡本当に本当に美味しかったです!!ありがとうございました☆
そして、いよいよ形になっていくH様邸、これからが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿