2014年6月27日金曜日

宇美町Y様、建物の仕様決めお打ち合わせ*^^

こんにちは!コーディネーターの陣内です^^

宇美町で建設中のY様邸♪




むむ!

みなさん何やら真剣な表情・・・!
この回は、Y様邸を設計した建築家の高岸氏を交えてのお打ち合わせ!

何を話しているかといいますと・・・


「外壁材はこの色と合わせて・・・
こんな質感のものはいかがですか?」


お住まいの全体的なイメージ(外観と内観)を
確認するお打ち合わせでした!




↑の写真は、外壁材のサンプルです♪

木調のものでセレクトしました!


こちらは、そとん壁の塗り壁との組み合わせで
なんといっても、質感が決め手です!
軒天の杉材とも相性がいいものを・・・*



外観はお住まいのイメージに
とっても大きく関わるところですよね♪
熱もはいります!!


そして後日・・・


***

弊社のモデルハウス、COANでお打ち合わせ♪

玄関ドア材や外壁材を
実際に外でご覧になっていただき、
色みを決めていきました!
                  

こちらは、玄関ドアの色みを決めています!
外壁のそとん壁との相性は・・・??
どちらがいいかなあ?^^


***

悩みに悩んで、決定~!!★
実際にどんな色みに決定したかは、
完成してからのお楽しみ!ということで!(*^^*)~♪



Y様、次はいよいよ上棟式ですね!
餅まきも開催される予定です!
当日は晴れますように・・・(^O^)!



Y様、現場もどんどん進んでまいりますが、
引き続きお打ち合わせのほう、
よろしくお願いいたします!!

コーディネーター 陣内






0 件のコメント:

コメントを投稿