2014年9月15日月曜日

TOTOショールームへ行ってきました~♪

こんにちは!


先日、E様とTOTOショールームへ行ってきました♪

キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台を
ショールームのスタッフさんに案内していただきながら決定していきます

まずはキッチンから。。。
扉はどの色にしましょうか(*^^*)

たくさんあってとても悩みますが、
出来上がりのイメージを想像しながら選ぶのは
すごく楽しい時間でもありますね♪




続きまして、ユニットバスです。。。
浴槽の形もいくつかの中から選びます。

Eさま、ラウンド浴槽体感中♪♪

このラウンド浴槽には半身浴も楽しめる浴槽内ステップがあり、
またそのおかげで節水効果もあります。
毎日のことですから、節水などのこともあわせて考えたいですね~


以上、E様とのTOTOショールームレポートでした。


E様邸がすてきなお住まいとなりますよう
私も一生懸命お手伝いさせていただきます
どうぞよろしくお願いします!


コーディネーター 桑野





0 件のコメント:

コメントを投稿