2013年7月22日月曜日

朝倉H様邸 お引渡しまで一か月☆

こんにちは☆
7月、目の前の景色は夏の青空に鮮やかな緑がそよそよと。
さて、朝倉のH様邸、お引渡しまで一か月をきりました!

大工さんたちの手作業で、造作家具や棚などの取り付けが着々と進んでいます。
これはテレビボード。これから扉も付きます。
 
床から浮かせて取り付けてあるのでスッキリ!
下には間接照明もはいります。
こちらは和室。
床の間にはH様がひとめぼれで購入されたという欄間が飾られる予定です。
わたしもまだ写真でしか実物をみれていないので、とても楽しみです♪
そしてそして、リビングの壁に取り付けているものは…
そう、キャットステップです!
ネコちゃんがピョンピョン♪とのぼって、2階までたどりつけるようになっています。
ネコの気持ちになって、考えた力作です!笑

検討中の絵…(お見せできるものではありませんが…^^;)
こんな感じでくつろいだり跳び回ったり、
お気に入りの場所になってくれると、うれしいなぁ。ドキドキ☆
 ネコちゃんもワンちゃんも大切な家族の一員。
H様ご家族みなさんが、
シアワセに暮らせる住まいになりますように…☆
コーディネーター たなか

0 件のコメント:

コメントを投稿