2013年8月6日火曜日

佐賀市T様邸引継ぎ会☆

まだまだ暑い日が続いておりますね☆

昨日、太宰府COANにて引継ぎ会が行われました! 

着工に向けて、設計・営業から工事・CNに引き継がれます。
そのため、この打合せは非常~に重要なのです(^_^)



設計の山澤さんから、設計コンセプト・間取り・施工注意ポイント
など図面・模型を使って説明していただきます☆

みんな真剣な表情です!
外壁のイメージもここで見ておきます。
色や仕上げ方によって、表情が変わる外壁。。
T様イメージの外壁はどうでしょうか☆




みんなでいろいろな意見を出しあいました(^_^)
細か内容はこれからの打合せで決めていきます。
折れ屋根が特徴的な外観です。東側は大きな三角形のFIX窓
が印象的です☆本当にT様のこだわりがつまった家となりそうです(^_^)
これから、ショールームや打合せが続きますがよろしく
お願いいたします☆次は地鎮祭です。

また、現場レポートでアップしていきたいと思います☆


                         コーディネーター西嶋



0 件のコメント:

コメントを投稿