2013年10月6日日曜日

手作りの味にほっこり(^^)

先週、糸島COANでご契約された、K様から嬉しい差し入れを
いただきました。





なっなっなんと、奥様手作りの稲荷寿司が…。
毎日、コンビニ弁当で過ごす今日この頃。
 打ち合わせから打ち合わせへ移動する
車の中で簡単に食事を済ませたり、
夜は外食と…
そんな私たちにとってうれしい差し入れです。

甘い卵焼きに、はしゃぐ安丸と敷島


まずは、安丸・敷島・陣内で

いただいちゃいました~


稲荷の味をかみしめる安丸と陣ちゃん



とーってもおいしかったので

稲荷が口の中に入っているのでみんな頬がふくれています
さらに、事務所に帰ってみんなでいただきましたよ!!
稲荷の中には、レンコンなどの野菜や
ほどよく味付けされた酢飯が
とっても、とーってもおいしかったです。
甘い卵焼きがとても評判でした!!
本当に手作りの味にかなうものはなしですね。
それから、K様からゆっくりと食事をするという事の
大切さを教えていただきました。
ありがとうございました。
日頃の食事情をなんとか改善しようと…
〇年ぶりにお弁当を作りました…。ホントに
たまにはいいもんです。
卵焼きも全然足元にもおよびませんが
食事の大切さや、喜びは
日々の仕事にも活力を与えてくれます。
(継続するかは今のところ未知数です。)
差し入れから、食事情と
現場レポートからは
話はそれましたが、
次回も、お楽しみに…。
コーディネーター 敷島満寿美

0 件のコメント:

コメントを投稿