2013年4月13日土曜日

祝 上棟!!鳥栖市F様邸

鳥栖市F様邸上棟式を迎えました!!




晴天に恵まれ、大工さん達の手によって棟が上がっていきました。

南側からみるとこんな感じです!
まだまだ先ですが、南側には格子雨戸が設置されますので
ここの通りからは、かなり印象的なお家になること間違いなしです!!

お神酒を頂き、、、

いよいよ上棟式の始まりです!!

御施主様F様からのごあいさつ、上棟への感謝の言葉、
職人さんたちへの労いの言葉を頂きました。
また、家づくりに対する気持ちなどを話され、胸がじんわりしました☆

上棟式では、職人さん方がたくさん集まります。
御施主様と職人さん方の顔合わせの場となり、
顏を知り、人柄を知り、一層家づくりへの思いも深くなったのでは
ないでしょうか。

続いては、斉藤工務店中山のあいさつです☆
F様から、泣けるような挨拶を!!とのことでしたが。。

写真を撮るのに夢中になっていた私は、挨拶を聞き逃してしまいました\(゜ロ\)
たぶん泣けるような挨拶だったのでしょう!!

御親戚の方々にもお越し頂き、終始和やかな
雰囲気となりました☆
最後に記念撮影です!!


いつもかわいいお子様たち(*^。^*)
Nちゃん、パパとはいチーズ!!


こちらは、お餅に興味深々のM君
いつもながらにかわいい☆癒されます☆


F様、本日は上棟おめでとうございます!!
いつも熱心なF様、改めて家づくりに対する思い入れを
感じました☆F様のお力になれるよう、スタッフ一丸となって
頑張りますので宜しくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿