2013年4月4日木曜日

宗像市 H様邸 お引渡しを迎えました☆

宗像市 H様邸 お引渡しを迎えました☆


  
3月末 H様邸お引渡しを迎えました。H様おめでとうございます☆

いつも元気なお子様たちですが、この日はさらにパワーアップ!!
広い室内を走りまわり、かくれんぼしたりと喜んでいる姿を見ると
見てる私たちも嬉しくなりました。と同時に少し寂しさも・・

でも無事にお引渡しもおわり、これからさらに末永いお付き合いが
始まります!!H様これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します!!




少しH様邸を少しご紹介いたします!


外観はといいますと。。。

モスグリーンのガルバの外壁が印象的なH様邸
詳しくは、施工例のほうでご紹介いたします☆



中はと言いますと。。。

大きな吹抜けとウォールナット色でまとめられた室内は
開放感と落ち着いた雰囲気となっています。
裏山があり、素敵な風景と明るい光がふりそそぎ
心地良い空間となっています。










































寝室の窓からは、桜が見えピクチャーウィンドウのようでした。
毎年ここから桜が見えるなんてとても素敵です!!


まだまだご紹介したいのですが、長くなりそうなので。。
施工例のほうでご紹介したいと思います!!


H様、本当におめでとうございました。
これかからも斉藤工務店を宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿