2013年4月19日金曜日

H様邸 地鎮祭☆

こんにちは。

とても気持ちのいいお天気の今日、朝倉郡のH様邸の地鎮祭が行われました。

H様ご家族、本日は本当におめでとうございます。


敷地からの眺めは最高で、見渡す限りのみどり!癒されます。


今日は特別ゲストも参加してくださいました。


H様ご家族の…↓↓

メイちゃん

クマくん

とってもかわいくて、わしゃわしゃしたい衝動に駆られてしまいました。。笑



さて、ご家族がそろったところで地鎮祭の開始です。


これから始まる家づくりの安全を祈願します

ご家族皆さんで祈願します



メイちゃん、クマくんもしっかり参加していましたよ♪


ご家族そろってパチリ☆


数か月後には、ここが散歩コースになっていることでしょう♪


H様ご家族、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



最後に、メイちゃん☆











0 件のコメント:

コメントを投稿