2013年4月4日木曜日

日田市S様邸 お引渡しを迎えました☆

 日田市 S様邸お引渡しを迎えました。

S様、おめでとうございます!!



毎日、現場に足を運んでくださり差し入れや
打合せの際、いつもご飯を用意して下さっていました。
本当に本当にありがとうございました。

また、この日を無事迎えることができ
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです☆


白木を基調とした室内は、とても明るく心地良い木の香りと
漆喰の塗り壁が印象的です。

 、
キッチンには、奥様こだわりの洗い出しの通り土間が
広がります。詳しくは施工例のほうでご紹介いたします☆


最後にケーキをご用意してくれていました(泣)

とても美味しかったです!!ありがとうございます。


S様、本当におめでとうございます。また、これから
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。






















0 件のコメント:

コメントを投稿