2013年9月13日金曜日

いよいよH様邸内覧会開催です!!


宇美町H様邸明日から内覧会開催です! 



今回もお施主様のご厚意により内覧会を開催させて
頂けることとなりました(^_^)
H様ありがとうございます。


真夏の暑い中、打合せや現地確認など
進めてまいりました☆若いご夫婦らしい
メリハリがあって楽しい住まいとなっています☆

真夏の電気配線現地確認作業!!


断熱材にこだわり、セルロースファイバーを採用
内部の天井は軒天から続く現し天井で、FIX窓もあり
見応えありますよ!!



そして本日は営業検査☆
営業中山からOKをいただきました!!


そんなこんなで無事、明日より2日間内覧会を開催できる運びとなりました☆
お施主様の、チョイスされた色味も必見です!!そとん壁の内覧会が多い中
サイディングの外壁は珍しいのではないでしょうか。サイディングを
ご検討されている方お勧めです(^_^)
来週9/21.22.23は新モデルSORANもOPENし、ますます盛り上がっていきますよ♪
是非皆様、お越しくださいませ☆

コーディネーター西嶋

 

0 件のコメント:

コメントを投稿