2013年9月23日月曜日

宇美町H様邸引渡し☆

H様邸お引渡しを迎えました☆
H様おめでとうございます!!
内覧会も開催させていただきたくさんの方に見ていただく
ことができました。本当にありがとうございました☆
                    ~スタッフ一同~


お引渡しとお引越しが同日ということで
引越しの準備慌ただしく大変だったことでしょう。
H様お疲れ様でした☆
ここで
H様邸ご紹介いたします♪

外観は黒のストライプのサイディングです☆
キューブ型でありながらCOANの軒の役割を取り入れたデザインです。

玄関はこんな感じです☆造作ドアはタモ材・軒天には杉板を貼ってあるので
温かみを感じますね(^_^)ドアの上にはFIXガラス。中と外が繋がり
一体感を感じることができます♪
リビングはこんな感じ、ロッジポールパインの床材は着色を
しました!色をつけるところは付ける!空間にメリハリが生まれます♪

立ち位置を変えるとこんな感じ(^_^)
吹き抜け部分が表れ、FIX窓からは明るい光が降りそそぎます☆

上を見上げるとこんな感じ(^_^)
天井は合板現しに着色をしてます。

小上がりの和室はH400と腰かけにもちょうどよく
引出収納も十分な広さが取れました。

階段はストリップ階段にフラットバーの手すりです。
階段下には奥様のワークコーナー♪
広い天板が印象的です。
 2階にあがると、こちら
↓↓↓
腰壁からはおおきなFIX窓と、リビングを見下ろす
ことができます(^_^)

こちらは子供部屋(^_^)女の子お二人のデスクカウンターと突出し窓が
シンメトリーに配置されています。

こちらは寝室。収納の扉はオープンに(^_^)
すだれが掛かる予定です。畳の色や壁紙で
1階の和室とは雰囲気をかえました☆

そしてご主人様の書斎です☆
本棚が天井まで!!漫画本でうまるそうです(^_^)
      洗面化粧台とキッチンにはモザイクタイルを使用♪
素敵な空間となりました!







いつもいつも打合せはリードして下さり、決断が早く本当に
H様には助けられました(^_^)そしていつもかわいい奥様♡と
お子様達♡8月には出産もあり本当に大変だったと思います。
本当に素敵なお住まい☆
少しずつH様色になっていくのが楽しみです(^_^)

これから末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!


この日はお引越し準備でほとんど寝ていないという奥様
ナチュラルハイで~す(●^o^●)
と明るくかわいい奥様なのでした笑♪
コーディネーター西嶋



0 件のコメント:

コメントを投稿