2013年9月17日火曜日

SORANの家具・小物たち♪

こんにちは☆
コーディネーターの田中です(^^)

9/14(土)~16(月)、新モデルハウス、『SORAN』がプレオープンをむかえました!

たくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同、とてもうれしく思っております。

本当にありがとうございました!

皆様に、みてさわって感じていただくことで、
命が吹き込まれたようにSORANがとてもいきいきとしていて、
なんだか胸がいっぱいになりました。

(なんでしょう…親心でしょうか…照)

これからも皆様に愛されるSORANであり続けたいものです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


さて、プレオープンの様子はスタッフブログにUPするので、お楽しみに♪
こちらでは、これからSORANで皆様をお迎えする、
家具・小物たちを紹介したいと思います。

以前、現場レポート番外編としてUPしました、家具の選びの結果…
SORANにぴったりな家具たちがやってきましたよー!
ソファ、ローテーブル:広松木工
ここに座って、デッキテラスを眺めるのが最高に気持ちがいいのです◎
黒革張りが落ち着いた雰囲気のSORANになじみます。
渋柿布のクッションがアクセントにも。
ローテーブルのウォルナットの色合いとシンプルな形が
ソファとも相性ばっちり。
チェア:広松木工
 
吹き抜けのカウンターに置いてあります。
すっきりとしたフォルムが素敵ですね。
ダイニングチェア:U-house/ing
 
ラインがとってもキレイ!
座り心地も抜群です。
たくさんある布地の中から、
ダークブラウン3脚に1脚だけ黄色の布地をセレクトしました。
 黄色は早いもの勝ちですよ♪笑

そして小物たち△◇〇

コーディネーターの敷島氏、西嶋氏がセレクトした
SORANにぴったりな小物たちです。
生活雑貨が並ぶことで、家が住まいらしくなっていきますね♪
北欧好きにはたまらないリサラーソンの絵本です♪
個人的にほしい(笑)ケメックス♪
鹿児島睦さんのうさぎの花瓶
かわいい~◎
広松木工さんの花瓶は木のあたたかみがありますね
はりねずみ…でしょうか??
とりさん。
和室にぴったりな和紙の照明
ふんわりした光が広がります


シンプルでナチュラルな家具や小物がSORANには合いますね◎

住まいと家具のコーディネートなども楽しみに、
SORANに遊びにきてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿