2013年9月17日火曜日

岡垣町I邸上棟式!!!

9月に入り続いた長雨もようやく落ち着き


岡垣町I様邸がめでたく上棟(^^)

週末に上棟式を迎えました。








美しい片流れの屋根がお目見えしました。





パンッ! パンッ! と、歯切れよく

二礼二拍手で

工事の無事を祈願しました。



お施主様ご挨拶



上棟式では、「お施主様から一言」という場面があります。


今回、I様から頂いたとてもうれしい一言をいただきました。

I様はご新築をご検討される際に、いろいろな住宅会社を

まわりご検討されたそうです。

モデルハウスCOANをご覧になり、とても気に入って

下さいました。帰りの車の中でも奥様と「COANが良かったね」

と話合いながら家路についたとか…。

それから、プランニグが始まり…



今日に至りました。



COANは人を引き付ける

魅力があります。私自身それを改めて

感じた一日でした。



担当営業の倉田


嬉しいお言葉をいただいて

思わず、ジェスチャーにも力が…

これからお引き渡しまで

営業、現場監督、コーディネーターと

力を合わせて家づくり進めてまいります。






上棟式が終わり、お供えしたお餅を

棟梁へ…(^^)




ちょっぴり照れながらもおすそわけ

笑顔が素敵な棟梁!!

これからどうぞよろしくお願いします。




生まれたばかりの建物の前で記念撮影☆



坂の上に建つI邸は、見る角度によって

表情を変える魅力的な外観に

なりそうです。





打合せは照明や電気配線へ突入!

間接照明なども計画されていて

完成が楽しみですね☆










家に帰り、お施主様から頂いた上棟弁当

を開けると…



上棟弁当

こころ温まるお弁当で

しばし、観賞したのち

思わずパシャリ

とってもおいしかったですヨ




ごちそう様でした…






I様、今後共よろしくお願いいたします。




コーディネーター
敷島満寿美













0 件のコメント:

コメントを投稿